ポエムてすと

 

WUGちゃんが解散してから新たに熱中出来るものを探して2年。

 

 

色んなものに手を出してくうちに。

 

 

大半のフォロワさんを置いてけぼりにしたつぶやきばかりしてたかもしれない。

 

 

いつもしてたかもしれんけど_(:3 」∠)_

 

 

ただ、それを申し訳ないと思う反面。

 

 

f:id:beny_yagiyama:20210504212918j:image

北見みたいに(いや、ちょっと違うか)。

 

 

分かってくれる人にだけ分かってくれたらそれでいいやと割り切る事も大事なのかもしれないとも思ったりも。

 

 

だからというわけでもないけど、試しにブログを始めてみようと思う。

 

 

日常の事、仕事の事、趣味とか、時にはグチとか弱音とかも垂れ流すかもだけど。( ˘ω˘ )

 

 

多分長くは続かないとも思うけど。

 

 

ツイッターと上手く使い分け出来ればと。

 

 

 

 

ところで。

 

 

こうやって行間空けて文章書いてると。

 

 

なんか有名人やアイドルみたいになったような気分になるね。